AV女優

【歓喜】上原亜衣の現場復帰の可能性は?ギャラや報酬はどれくらいか考察!

 

元セクシー女優としてお世話になった人も多い上原亜衣が、自身のYou Tubeチャンネルを解説、動画を公開している。

この動画の中で現場復帰することに興味があるということで、自身の市場価格、つまりギャラに繋がる金額を動画制作会社に問い合わせたのだ。

動画の内容をきっかけに上原亜衣が現場復帰する可能性はあるのか、また報酬はどれくらいになるのかを調査した。

 

上原亜衣現場復帰の可能性は?市場価値と共に高い!

では上原亜衣が現場復帰する可能性はあるのだろうか、答えは大いにある、だ。

 

上原亜衣SOD本社に「現役復帰したら」を聞く

引退して数年経っているが、時折現場が恋しくなることもあるとのことで、自身のYou Tube動画でSOD本社へ自身のギャラを聞きに行っている。

現役時代に共に仕事をしたプロデューサーへ「もう一回復帰しようかなとおもうけど、復帰したらどんな感じですか?」と質問。

すると現役復帰したとなれば、知名度が非常に高いため、専属で出て欲しいと宣言した。

その上でギャラの計算出すと、上原の反応はかなりの好反応を示し、復帰の可能性を匂わせたのだ。

 

元AV女優という肩書は有利に働くことが多い

元AV女優というのは落ち目になっていく想像をしてしまうものであるが、実はそうでもない。

「元AV女優」という肩書の人気は非常に根強く、イベントをすればファンは必ずやってくるものであり、ファンと結婚まで行くことも多い。

そのため元々市場価格は高い職業であることが前提となっている。

 

2021年3月14日再挑戦を発表

 

ここまで好感触で話を進めていった結果として、2021年3月14日に自身のYou Tubeチャンネルに動画を新たに投稿した。

 

 

そのタイトルは「再挑戦しようかと思います。」で、再生回数は2021年3月16日現在19万を越えている。

コメント欄には前向きな反応が並んでおり、ファンの話も上々となっていた。

 

上原亜衣が現場復帰したらギャラは?

では肝心の現場復帰した後のギャラはいくらに成るのだろうか。

専属であること、撮影内容で出来ることだけでなく、知名度がとにかく高いということが重要となってくる。

 

年内12本で何千万円!月に1回撮影でとんでもない金額になる

都心でなければ家(一戸建て)を買える。

ジャンル固定が上原は無いため、1年以降の契約ももちろんありであるため、その金額は相当数である。

これらから計算して出すと、ギャラは4000千万前後である可能性は非常に高い。

 

上原亜衣はYouTuberとしての報酬も多い

ではYouTuberとしての上原亜衣、つまり現在はセクシー女優として卒業後どうしていたのだろうか。

まず2019年の6月に自身のSNSを再開設したのだが、Twitterのフォロワーは一気に20万人を超え、2020年現在63万人を到達している。

You Tubeのチャンネル登録数も60万間近であり、新生上原亜衣という形では大成功していると言えよう。

 

額で見るとどうなるのか。

10万再生で1万円として考えると、100万近くの収入があることは間違いない。

更に広告費などを加えると更に収入が増すため、YouTuberとしての報酬と現場復帰した時の報酬はどちらも「家が建つ」可能性が高い。

YouTuberとしての収入も1000万に到達する可能性も十分に考えられるのだ。

 

まとめ

引退してから上原亜衣の魅力は大きく上がり、更にYouTuberとしての知名度もかなり高くなっている。

本人が前向きに動いていることから、これから本格的な復帰に向けての意識があることは間違いなく、ギャラも4000万近くと高額だ。

上原亜衣の今後の動きによっては、作品を購入する男性も更に増加し、ギャラが上がる可能性が高い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  1. ナンパ

    【保存版】横浜で本当にヤレるナンパスポット10選まとめ!
  2. 管理人が認めた厳選有料動画

    天然日焼けあとGカップ巨乳、相沢夏帆!小麦ロリ女子大生の圧巻ボディがヤバかった!…
  3. 管理人が認めた厳選有料動画

    椿織さとみがNTR乱行!爆乳の日焼けあとと真っ白肌のコントラストが凄い独占配信作…
  4. 管理人が認めた厳選有料動画

    パイパン日焼け爆乳JKに生中出し!健康すぎる肉体は驚異のJカップ!
  5. 管理人が認めた厳選有料動画

    10代未成年から40歳熟女のデリヘル嬢まで、日焼けあとエロ素人女のオムニバス作品…
PAGE TOP